大好きなお弁当~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

昨日はね~川崎のラゾーナ行ったから~


夜ご飯は・・・手抜き・・・で~シュウマイ弁当にしちゃいましたよ~~~~にひひ



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011091920470000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011091920470001.jpg


わたし~これ~好きなんですラブラブ


たま~~~~に、無性に食べたくなるんです~ビックリマーク


冷えたご飯が美味しい~   (食べるの大好きです~大食いで・・・太らない・・・体質になりたい・・・)



当然・・・お留守番だった・・・石松坊ちゃんは~帰って来たと同時に・・・


遊べ~遊べ~遊んでくれ~~~~~攻撃でした・・・


わたし・・・やることあって・・・撮るの忘れました・・・



・・・なので~朝散歩の石松坊ちゃん~ 朝は雨が止んでて、今のうちだ~~~と走る人ぶーぶー


ちょうど~終わったころ・・・雨また降り始めてきて~  ワォ~石松~ラッキーだったね~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052809490001.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052809490003.jpg

石松「あねさん~涼しくて楽チンでしゅ~」

                           石松「僕の普段の行いがイイからでしゅよ~べーっだ!



そうね~そうよ~   石松坊ちゃんのおかげよ~~~~~ニコニコ


(わたし・・・雨女・・・・ですから・・・・台風雨台風・・・・)




今日のお弁当~おにぎり



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011092007340002.jpg

           ・・・・・・おっさんの弁当箱がどんどんチッチャクなってます・・・・・・


        でも・・・本人が足りるって言うから・・・基本わたしのほうが食べるから・・・


         この量で~イイってことだわね~~~~~~シラー









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    石松「ポチっとお願いでしゅ~」わんわん


ペタしてね    読者登録してね

人気ブログランキングへ    石松「こっちもお願いでしゅ~」わんわん