ガハハ~宴~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆



おはようございます晴れ


それでは~金曜の宴の続きで~ございます~ビール


とりあえず~先に到着した娘ちゃんが~現れると~石松坊ちゃん音譜音譜音譜で~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


お腹~ゴロリンコ~~~~~で~ 娘ちゃんに甘えだした~ そのうち・・・オリャ~トリャ~・・・



彼ちゃんも登場で~さあ~ビール



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


         石松「みんなで~食べると~ウマウマでしゅね~~~~~~~ドキドキ


石松坊ちゃん。。。興奮しすぎで・・・ちょっと~テーブルの下で~ご休憩~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


             石松「ちょっと休んだら~元気パワフルになるでしゅよ~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


        石松「彼ちゃん~なんでしゅか~・・・指ツンツンはイヤでしゅよ~」


・・・・・・・・・・・ん????


・・・・・・石松くん~デコピン・・・と思ったの?・・・ニコニコ  (すっ飛んで行ったけど・・・)





チョキチョキ・・・石松坊ちゃんは・・・お嫌いのようで・・・・にひひ




一生懸命・・・彼ちゃん~娘ちゃん~に訴えておりますが・・・お二人は・・・無視あせる

(娘ちゃん・・・から揚げ・・・口に入れすぎじゃ・・・ないかしら・・・)



このあと~二人の沖縄旅行の写真を鑑賞会しましたよ~~~~~

せっかくなんで~テレビで~見ますかね~~~と、おっさんが~目



綺麗な海~二人は楽しそうでしたよ~~~~ニコニコ

そんで~夜中の3時まで・・・飲みました~~~~~~~~~にひひ


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

         石松「クラッカーガハハ~~~~~楽しいでしゅ~~~~ガハハ~~~~」








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    石松「ポチっとお願いでしゅ~」わんわん


ペタしてね    読者登録してね

人気ブログランキングへ    石松「こっちもお願いでしゅ~」わんわん