ちょっただけ~気分転換~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

今日は~久々の~背脂こってりラーメンラーメン食べてきましたよ~ドキドキ


ん?3週間ぶり・・・かしら・・・ラーメン~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


                      弁慶さん~で~~~すラーメン




わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

            熱々で~美味しゅうございましたよ~~~~~~~~~~~~ラブラブ!



ちょっと・・・今日は・・・暑いかな・・・・と思ったけれど・・・少~~~~~しだけ~散策ビックリマーク



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


              石松「ここに来るのは~お久でしゅね~~~~~音譜




わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


           石松「アッ~ぬいぐるみちゃんみたいで~可愛いでしゅな~~~~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


石松「すんごい~人が~いっぱいでしゅ~」

                                


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


石松「。。。なんか良いもの落ちてないかな~~~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


                 石松「はてなマークおっさん何でしゅか?????????」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


石松「えっ・・・なんじゃ~こりゃ~~」

                                   石松「怖くないもの・・・でしゅか?スンスン~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


                   石松「あんまり・・・それ好きじゃないでしゅ・・・」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

石松「アッ見っけ~~~~~~~~~目

                                   石松「行ってみよっかな~~~~~~~音譜



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

石松「もう~暑いから~あねさん帰ろ~」

                                   石松「よっしゃ~涼しい車に戻りましゅよ~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

石松「コックリ。。。コックリ。。。ぐぅぐぅ・・・・・・」

                                  石松「僕のマヌケな写真はやめて下しゃいッむっ




    
        石松「疲れて眠いでしゅ・・・・でも・・・なんか楽しい事が、まだあるかも知れないでしゅから

            寝ましぇんよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~べーっだ!


もう~帰るだけだよ~~  な~んにもないから~寝なさ~~~~~~~~~~~いニコニコ


(・・・・・今日の画像・・・小さくて見にくいですね・・・すいません。。。)




            
            


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村     石松「ポチっとお願いでしゅ~」わんわん


ペタしてね    読者登録してね

人気ブログランキングへ    石松「こっちもお願いでしゅ~」わんわん