目が・・・開きましぇ~ん~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

朝・・・


昨日は、お酒飲んでないのに~~~~~~・・・


起きたら・・・浮腫んでて・・・


目は・・・ハニワダウン    手は・・・クリームパンダウン   足は・・・可愛いBabyちゃんダウン(パンパン)


もう~~~~ビックリだわ~~~~~ドクロ


出勤時間になっても・・・治りませんでしたよ・・・


そんな~ムクムクな今日のお弁当~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011082407380000.jpg


ついでに~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011082207430002.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011082008170000.jpg


右上矢印これ~月曜の~

                              右上矢印こっちは~土曜のおっさん弁当~


隙間が・・・埋まらなくて・・・これでもかってくらい・・・ポテサラ詰めた・・・



石松坊ちゃんの写真・・・昨日とか・・・撮れなくて・・・


今日の~朝の石松お坊ちゃまで~~~~す音譜



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011081808480000.jpg


・・・・・・・・・・・・はい・・・いつものように~わたしを追い回す事もなく・・・寝ておりましたぐぅぐぅ




わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011081808480002.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011081808480001.jpg


石松「スピ~~~ッスピ~~~ッ」

                                  石松「!?ん?なんでしゅか~今と~っても

                                     気持ちイイんでしゅから~邪魔しないで

                                     くだしゃい~~~べーっだ!


アハハ・・・ごめんなさいね・・・・起こしたわね・・・


「あねさんは~お仕事行って参ります~~~~~グッド!



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011081808480003.jpg


石松「・・・・そうでしゅか~~~どうぞ~~いってらしゃいましぇ~~

    僕は・・・・眠くって・・・目が~開きましぇ~~~~~~~~~~~~~~んぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



・・・・・・・ なによ・・・石松・・・冷たいわね・・・汗


・・・ハッ・・・わたしが飲んだくれてるから・・・怒ってるのね・・・


わかったわよ・・・・すこ~~~しビールお酒ワイン・・・控えるわよ・・・


「ん~~~~ドキドキもう~イジけっちゃって~可愛いんだから~~んキスマーク


(・・・多分、石松坊ちゃんは・・・そんなこと全然~気にしてないと思うけどね・・・)



って感じの~朝の石松坊ちゃんでした~シラー



ブログランキング・にほんブログ村へ   石松「ポチっとお願いでしゅ~」わんわん
にほんブログ村


ペタしてね    読者登録してね

人気ブログランキングへ    石松「こっちもお願いでしゅ~」わんわん