???なんで・・・~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

朝から・・・雨ですね~


涼しくっていいけど~・・・やっぱ晴れがいいわな~~~


今日・・・日曜日は・・・


おっさんが・・・土曜日の朝から日曜の朝方まで・・・帰って来ない日です・・・


なので・・・たまに・・・石松坊ちゃんは、イジケマス・・・


朝ごはんを・・・食べず・・・何度も、おっさんを起こしに行き・・・起きてくれない・・・おっさん・・・


そのたびに・・・少しずつ、イジケテいく石松・・・


やっと起きたおっさんが・・・動き回るたび・・・付きまとい・・・でも、ご飯は食べないドクロ


おっさんが~シャワーを浴びてるときは・・・すさまじい雄叫び~わんわん


「。。。どっから、声出してんの・・・」


わたし・・・(あ~ラーメン食べに行きたかったけど・・・こんなんじゃ・・・無理)


わたし・・・(・・・・おっさんの・・・何がいいか????わからん????)



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011080113560001.jpg


おっさんが居なきゃ・・・居ない方が・・・石松は~諦めモードで・・・大人だね~


お腹が・・・「グ~~~キュル~キュル~」ってなってたから・・・もしかして・・・下してて、調子悪いかと


思ったけど・・・腹減ってたんだね・・・


なんで・・・そこまでして・・・意地はるの???


それとも・・・あんまり・・・淋しんぼで・・・ご飯まで食べられなくなっちゃうの・・・しょぼん


そこまで・・・の石松が・・・あねさんには~わかりましぇ~~~~んはてなマークはてなマークはてなマーク


でも、雨の日専用~高速の下公園へお散歩に行き~いつものように、車に乗ったら~


元気~モリモリ~


帰ってきてから~ご飯もモリモリ~食べましたですよ・・・シラー


秋の・・・男心は・・・わからんちん????でした~~~~


(・・・石松の気持ちは・・・わかりますけどね・・・ガーン



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    石松「ポチっとお願いでしゅ~」わんわん


ペタしてね    読者登録してね

人気ブログランキングへ    石松「こっちもお願いでしゅ~」わんわん