晩酌~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

 
今日2回目の更新~


あんだけ、パソコン出来ないわたしがブログ始めて、今更新するのが超楽しい音譜


なので~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011053015530001.jpg
  まずはまたまた本買った~


  本・・・ないと・・・落ち着かない・・・


  現実逃避出来るしねにひひ


  本の世界で生きるのよ~















わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011053017200000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011053017290000.jpg


まあたいしたつまみじゃないけど


載せてみた~


締めはマック~さっき買ってきたラブラブ



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011053017510001.jpg


        坊ちゃん「んな事はどうでもいいでしゅ・・・早くおちゅまみくだしゃいッ」


ペタしてね   読者登録してね


人気ブログランキングへ  坊ちゃん「ポチっとお願いでしゅッ」しっぽフリフリ