久々の出勤~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

いや~~何日ぶりのお仕事かしら~~

まずはお弁当おにぎり


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011050911500000.jpg
久しぶりのお弁当だから

美味しく頂きましたよニコニコ






わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011042811470000.jpg










いつのかわかんないお弁当・・・も


























ずっと長いお留守番がなかった坊ちゃん・・・今日は少し反抗的でした音譜


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011042910530000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011042910530001.jpg

庭で朝の日向ぼっこ・・・                    「坊ちゃん・・・私もう行かないとだから・・・

                                    おうち入ろう・・・よ」

坊ちゃん目を合わせません・・・


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011042910530002.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011042910540000.jpg

じゃっとりあえず、ご機嫌とってみるかにひひ

青いお空を見上げ、少し考えたあと、テクテクとおうちにお入りになりましたビックリマーク

「おっ今日は素直でないか~~~~~~~~ラブラブ

毎回こうだといいね~~
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ