玉~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

ペット博の帰りまたまたつけめん行ってきましたラーメン



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011050312380000.jpg



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011050312520000.jpg
川崎の玉~割り箸


初訪問~ニコニコ


美味いドキドキドキドキドキドキ


つけ汁こってり、どろどろ、私好み~


味玉必要だったわビックリマーク


画像はおっさんに撮ってもらいました~


朝マック食べたから、お昼は食べないつもりだったけど


ペロッとたいらげましたニコニコ


ニンニクもあったからタップリと~ウマウマでした音譜


ア~~~また腹周りが・・・


じゃっ公園でも行くか~


おまたせ、坊ちゃん



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011050314140001.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011050314140002.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011050314080001.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011050314080000.jpg



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011050314080002.jpg 楽しいね~


ジャンプ力すごいな~



でも・・・坊ちゃん、足短かっ・・・


まるでウナギイヌガーン














わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011050314090000.jpg
ウィィ~~~~~


喉渇いたじょ~~~~



















わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011050314090002.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011050314140000.jpg


ごっくん、ごっくん


運動のあとのビール・・・いや・・・お水は美味いわな~~~~~


さすがに昨日は家に帰ってから爆睡してましたよぐぅぐぅ



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000379.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000380.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000382.jpg

なんか・・・岩・・・みたいね・・・お顔が叫び 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ