キッシュ~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

キッシュでも作るかな~


パイ生地使ったのって美味しいよねドキドキ



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011050214070001.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011050214080000.jpg


坊ちゃん、不思議そうに見つめてます


でも坊ちゃんは食べられないのよしょぼん



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011050214490000.jpg
焼けた音譜


生クリームなかったから


牛乳で作ってみた・・・























わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011050214550000.jpg
左側がトマトとハム


右側がウインナー


全体に玉ねぎを炒めたのを入れた


あとはたっぷり荒引き胡椒とチーズ


牛乳だからサッパリキッシュビックリマーク



















わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011042917430000.jpg
それに、海老フライが食べたくて


タルタルソースも手作りだ~~~




















わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011050216070000.jpg
それと、イカ納豆ドキドキ


メニュー、バラバラだけどね・・・


好きなものばかりだからいいの・・・


さて、飲むか~~~~ビール











人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ