月一の苦痛… | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

またまた一応お粗末弁当あせる

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000415.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000416.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000408.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000409.jpg


いきなりだけど…わたし毎月のモノが来る10日前辺りから…かなりのイライラと不安感と何ともいえない感情が続きます…

月のモノが終わってしまえば平常心に戻るの…

でもこれが結構辛くて…

何か原因があって、イライラするのは普通だけど、なーんにもないのにたまらなくイライラするダウン

この時期は当然おっさんとのケンカ増えます…

わたしの八つ当たりのときも確かにあります汗
そのときは申し訳ないと思うけど…

なんか謝りたくない…

何にも特に変わらない人がうらやましいショック!

婦人科行こうかな~…