穏やかな日々~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

最近おっさんの仕事が不規則だから、わたしと入れ替わりに家にいるので、とても穏やかなに過ごしてますドキドキ

やっぱり顔会わせないって良いもんだね~

日曜日は、坊っちゃんのストレス発散ため公園に行って来ましたわんわん

毎週どっかしらには行ってるんだけどね~

お金のかからない公園めぐりはまってますにひひ

サボり気味だったからお粗末弁当の画像がたまってますあせる


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000388.jpg
わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000389.jpg
わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000402.jpg


最初の弁当スゴイでしょショック!
冷凍食品なーんにもなくてあるもの乗っけましたショック!