お散歩♪ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

近所の公園に行って来ましたしっぽフリフリ



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000367.jpg



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000371.jpg


この公園は砂浜や岩場があって、こんな汚い町の唯一のオアシス音譜


でも岩場はわんちゃんNGだったみたいで注意されてしまいました・・・



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000362.jpg










わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000376.jpg




わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000363.jpg
走り回って、おじいちゃんにおやつもらって、


ごきげんだった坊ちゃん・・・


最後は、浜辺を見ながら黄昏モード・・・


砂浜もわんちゃんは入れないから淋しそう・・・


小学生の男子たちが、このまだ寒い中、パンツ一丁で


はしゃいでたよ~~~~


「パンツ見ないで~~~~~~~~~~~~~~」って


「なんでみんな俺たちのこと笑いながら見るんだよ~~」って


そりゃあ楽しそうで羨ましくて見ちゃうでしょにひひ


しかも海パンじゃなくてパンツだしニコニコ


坊ちゃんは小学生や中学生位の男子が大好き恋の矢


ボールなんて持ってたら、自分も仲間と言わんばかりに


追いかけますDASH!


帰りはクタクタでおっさんに抱っこで帰宅しました汗