今日の体重は、43キロちょうどでした。

タイトルどおり食欲が戻ってきました。
うれしいのと安心しました❗

今日は朝から麻婆ナス、白ごはん、パイナップル🍍を食べました。息子の残したアンパンマンスティックも食べれて良かったです。

あっアイスカフェオレも一気飲みしました☺️

16時間断食以降、体重は順調に減りましたがここ3ヶ月位45キロ台が長く長く続いていました。



でも2、3日食事が1日1食位しかとれないだけでガクっと落ちましたね。1食もとれない日もあったかな、、

16時間断食の次は、1日1食もやってみる価値があるかもしれないなぁと思ったりしましたが、、

せっかく食欲が戻ったのでしばらく様子をみます😽


話しは変わりますが昨日のワクチン接種、やはり5時間位たってから腕が痛みだしましたが、それ以外の服反応は今のところないです😌

無事接種を受けれて、感謝です。