安部首相に感謝を込めて。 | Yacco Cafe(やっこカフェ)~光と陰がくつろぐ空間~

Yacco Cafe(やっこカフェ)~光と陰がくつろぐ空間~

詩人、芸術家、カメラマン、
学生さんから学者さん、
お嬢さんも奥さんも、
サラリーマンもシャーマンも、
お百姓さんとお坊さんも、
コーヒー飲んで、ほっと一息・・・
こころ開いて語らいましょ!
のんびりゆったりくつろぎ空間。

 

 

皆さん、ごきげんよう!

 

 

 

今日は参議院選挙ですね。

 

 

 

わたしは、今日、安部さんに改めて感謝を伝えたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが自民党総裁で首相でいてくれたから、

 

 

 

 

 

わたしにとって

 

 

 

政治が祀りごとになりました。

 

 

ありがとう!安部さん。

 

 

 

 

政治に祈りを。

 

 

 

あなたがいなければ、

 

 

 

3年前にこの人に会うことはなかったでしょう。

 

 

 

三宅洋平君。

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前に書いた記事を改めて読み直してみた。

 

 

3年前、三宅君にあった直後、

 

 

わたしは沖縄の宮古島に旅行にきており、

 

 

そして記事を書いた。

 

 

 

琉球王国6日目→【台風と選挙と虹の戦士】

 

 

 

 

3年後、今、わたしは沖縄の石垣島に住んで、

 

 

 

こうして記事を書いている。

 

 

 

 

居場所は変わっても、伝えたいことは変わらない。

 

 

 

 

 

選挙に行こう!

 

 

 

3年前の記事→選挙へ行こう!

 

 

軸ぶれてないね!

 

 

そんな自分が好きです。

 

 

 

 

スピリチュアルの世界では、

 

 

 

お金はエネルギーといわれます。

 

 

 

では、政治の世界では、

 

 

 

お金も投票券もエネルギーですよね。

 

 

 

だから、古来から政治は祀りごと。

 

 

 

 

そして、やっと祀りごとに

 

 

 

ふさわしい人たちがでてきてくれました。

 

 

 

それは、安部さんのお陰です。

 

 

 

今、目覚めた人たちが大勢動き始めました。

 

 

 

SEALDs 奥田愛基さんと三宅洋平君

 

二人の素直なトークが見どころ。

 

 

 

 

 

 

今、たくさんの人が投票所に向かっています。

 

 

 

 

政治に祈りを。

 

 

 

あなたの一票が、

 

 

 

この世界を変えるのです。

 

 

 

 

自分が変われば、世界が変わる。

 

 

 

 

投票にいきましょう。

 

 

 

 

それがあなたの意思表明。

 

 

 

 

あなたが自分のハートに聞いて、

 

 

 

自分がいいと思った人へ。

 

 

 

 

飛行機は右翼と左翼の絶妙なバランスがあるから、

 

 

 

自由に飛べるのです。

 

 

 

それを忘れないでキラキラ

 

 

 

 

 

投票所が早くしまってしまうこともあるみたいなので、

 

 

 

 

できるだけ、18時までには投票を終わらせましょうね!

 

 

 

 

石垣島から祈ってます。

 

 

 

 

政治に祈りをキラキラ

 

 

 

 

愛のある叫び!ヒューマンエラー

FRYING DUTCHMAN "humanERROR"
視聴回数 634,096 回(2016/7/10現在)