40歳... | miwa's ブログ

miwa's ブログ

19歳 16歳 15歳 9歳 8歳 5歳 4歳の7人キッズのママです。ファッションやメイク、アメリカでの子育てや生活がメインのブログです。

最近ちょっとずつ体重に変化が...ニヤリ
2年前より14ポンド増えた照れ
日本ではスリムなやせ型体型が人気かと思うのですが、アメリカでは"激ヤセ"とか"痩せすぎ"と評価されあまり良い評価をされず...で,筋トレ+食事管理で体重を増やすことを決意。
単にカロリー高い物食べてれば太るかもですが...健康に太るのは結構大変で滝汗
私は体育の高校の体育コース卒業してるので昔は6パックもあったんですが...年齢ですかねえー
3ヶ月前下差し


先日下差し

おかえりあたしの腹筋よ笑い泣き
40歳....
昔に比べて筋トレすれば筋肉痛
大変だけど健康に体重が増えるのはいい事だと実感。
オバサン頑張らねばOKニヤニヤ