あ~学生最後の夏休み!!!!だーいだいだいだいだいだいすきな友達にとりあえずまんべんなく会えたから満足だ~
でももっと遊びたかったなあ~まっお金ないから無理だけど!

もううちの夏休みはほぼ終わり。

相当エネルギーチャージされたわ

あそんでくれてありがとうみんな!!

めーーーーちゃやだけど来週のやつが終わってちょっと休んで宿泊実習おわって就活したら遊べるじゃん!!!
それだけを考えてがんばる!!



そんでまっすーの舞台いって~
(この先は妄想)
イッテQの観覧いって~NEWSのツアー決まって~NEWSの冠番組なんか出来たらさいこーなんだけどなあ
NEWSにはよ会いたい~
リアルにうちがまっすーの舞台行く日に慶ちゃんもみに来てくんないかな~って思ったけど曜日的にも時間的にもあり得ねーわ、慶ちゃんリーマンだったわ、、はあ、、あっシゲでも喜ぶ!手越でもいいな~って結局NEWSのだれかいてくんないかな~

あーーーライブい!き!た!い!!
ライブLIVELIVELIVE!!