2023/10/31 | 治療家 菅真美の デイリーアロマティックライフ

2023/10/31



素晴らしかったパラレルワールド🌈🌈🌈地球温泉や虹で溢れてる💓💓💓 は夜の雷背負ったYazi節(結構好き💓)からの、明るい時間に聴きたいSungaは渋くて明るい音でパーフェクト👌💓とりのChokn君も素敵だった💓彼女ができるとパワーアップするのかな👀🙌😆👍 🌈 そのあと私たちは久しぶりデート❤️らしいデートして 仲睦まじきは美しきかな。😆🙌 パーティー中、殆ど座ってないです。とてもいいロケーション💓タイムテーブル💓システムや来ているお客さんの質もたいへんよろしかったと思います。 いやぁ♪めっちゃツブツブ感あり(多分一体感‼️🙌😃) パラレルワールド2年に渡り最高でした。身体壊れたかと思うくらい踊った🌸🌸🌸気持ち最高〜‼️#PARALLEL WORLD