新たな武器!! | 治療家 菅真美の デイリーアロマティックライフ

新たな武器!!

新たな武器を購入してみました。
{4E3B92FB-C71C-42C3-9CB0-2A0DCF962099}

じゃジャジャジャーン❗️❗️❗️

スピードが速くないのでどうなるやらと思っていましたが、

物凄く力強く、いつものようにクリーマーを使わないで撹拌できます。

数種類作るとなかなか洗うのが
大変ですが…。



今日はNo3を作ってみました。


非常に良い出来上がりです。

もちもちした独特の感触。

o(^▽^)o嬉しいです。


{A2DD8330-913C-4435-B639-22181EDD8981}


2月のサロンをご希望の方は
個別でも開きますので
是非ご連絡ください。


amritsalon☆gmail.com
(☆を@に変えていただくか、HPのお申し込みフォームよりアイテム名、数、などを備考欄に明記して送ってください。)




{B8EC836B-0D51-482B-94B6-D0DA22032CCC}
元の形…少し尖らせて角まで届くようにしています。

ご連絡おまちしています!


HP  amritessence.net
blog  amritessence.wordpress.com


amritessence

アロマセラピスト    菅真美