困っちゃうな〜〜♪アイテムの再現性 | 治療家 菅真美の デイリーアロマティックライフ

困っちゃうな〜〜♪アイテムの再現性

少し前のサロンにて、

いま一番人気の5番脱ステロイドのクリームを一度に3個ほど作るほど、ご愛用いただいている方に、

全く憶えのない新しいアイテムについて

アトピーの状態の揺れ幅が少なくなっているから、またぜひ作りたいとご連絡いただきました。


……覚えていないのは、

最近、その方とのおつきあいが長くなるほどその方にあったものを、その場で考えることをし始めたからというのはあります。

痒みにも様々なものがあり、

お灸で焼き切ることが解決策だったり、

ペパーミントの働きで麻痺させてしまう手段もあります。


水分が不足したなら、浸透性を高めて仕舞えばよく、そのためね工夫をすればよいのです。


しかしながら。。。


現物を持ってきていただき、

調べるしかないかもしれません。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロびっくり照れ

{9E75566F-C7B9-4631-8ABB-E2A61BB3F48D}

感想 : 
この間いただいたローション一週間使ってみましたが、素晴らしいです!
顔には乳液的に、手にはクリーム前のブースター的に使ってるんですが、浸透がすごくよく、アトピーの状態よくなったり悪くなったりしますが、そのゆらぎの幅が小さくなった感じです。
次回ぜひリピートしたいです!




amritessence


アロマセラピスト     菅真美