直営店限定ビューティエイジングキットはじまります♪ | オーガニックコスメ&フード アムリターラハウスブログ Organic Cosmetics & Foods AMRITARA HOUSE BLOG

オーガニックコスメ&フード アムリターラハウスブログ Organic Cosmetics & Foods AMRITARA HOUSE BLOG

アムリターラハウスは、オーガニック化粧品のアムリターラの直営店です。
オーガニック化粧品の他、オーガニックスイーツや食品等も扱っています。

みなさん、こんにちは。

Staff小林です。

今日も灼熱のように暑いですねお天気サンサン

つい先日、夏を満喫しようとプールに行き涼んできましたおんぷ


が。。。うっかり首の後ろだけ日焼け止めをぬり忘れてしまいヒリヒリに...(*_*)あせ

あわててその日の夜は、アムリタウォーターでたっぷりと保湿し→フルーティセラム

→キャッツクローエキス入りのアクティブリペアタイムレスセラム→ビルベリーやレッドラズベリーの抗炎症作用に期待してベリーズビューティサンスクリーンを塗って念入りにケアを!

翌朝、ヒリヒリもおさまりひどい日焼けに至らずにすんで、植物の持つフィトエナジーのパワーってすごいなぁ!とあらためて再確認しましたきらきらきらきら

レジャーなどでうっかり日焼けしてしまったなんて方はぜひ試してみてくださいねすまいる



さて、日差しの強いこの時期におすすめのショップ限定セットが明日よりスタートですビックリマーク

☆直営店限定☆

『ビューティエイジングキット』

~夏のダメージを持ちこさない!

身体の内からも外からもAC-11でエイジングケア☆~


飲んで良し!塗って良し!でおなじみの

キャッツクローエキスAC-11(サプリメント)とアクティブリペアタイムレスセラム(美容液)のセット
10%OFF → 13300

8/17~8/31まで限定発売


キャッツクローエキス

http://www.amritara.com/foods/sappliment/f511.html

アクティブタイムレスセラム

http://www.amritara.com/cosme/specialcare/csr214.html


8/28限定発売のフルーティセラム(アマナツ&マンゴー)との相性も抜群です!


スタッフおすすめや使い方などもいつでもご紹介していますのでお気軽に声掛けくださいねおんぷ♫♪




アムリターラハウス 表参道店

営業時間11:00~19:30
定休日 なし

https://twitter.com/amritaraHOUSE

(ツイッターやってます☆)

amritaraHP
http://www.amritara.com