スヴァギートによるフリー国際オンラインクラス✨
 
 
ヨーロッパをメインに行われるドイツ人スヴァギートによる無料オンラインクラスに、
日本の友人たちからもリクエストを頂き、日本語通訳がつく事になりました合格合格合格
 
 
 
私たちには時間帯が少しチャレンジだけど、スヴァギートのクラスではたくさんの学びと愛を受け取るので、
私も楽しく参加したいと思います音譜
 
私はスヴァギートからセラピーを学んでから、人生が大変容しました。
 
一人でも多くの方に、余計な重荷や苦しみを手放してもらって、喜びに溢れて生きてもらいたいと思い、
 
このワークを紹介します照れ
 
西洋人と一緒のクラスでは、普段考えないような新しい発見や気づきがたくさんあります。
 
自分が正しいと信じ込んでいる日本人の条件付けが、何の意味もないと知りバカバカしく思えたり笑
 
深刻だった気分がとても気楽になったり飛び出すハート
 
短い時間でも受け取るものがたくさんあると思うので、皆さんぜひご参加くださいね!
 
 
 
 
また、世界で引っ張りだこで忙しいスケジュールの合間に
10月20日、12月6日、1月27日19:30-22:30  に日本人のためのオンラインコースを開催してくれます。
 
スヴァギートのワークは知らないけど、どんなワークをするのか気になる、自分のことを愛し、
人生をより生き生きと生きたい人、この無料のクラスでそのテイストを味わってくださいドキドキ
 
 
 
**********
 
スウェーデンのオーガナイザーからのご招待です。
 
**********
 
 
 
 
あなたは自己成長と瞑想の道を歩み、愛、創造性、気づきの中で成長する方法を探求していますか?
 
もし、今、何かに悩んでいたり、人生で曖昧で行き詰まりを感じていたり、何かガイダンスが欲しいと思っているなら、
9月22日(水)午前2時~2時45分(日本時間)に行われるスヴァギート無料ライブウェビナーへ歓迎します!
 
 
スヴァギートは、西洋の治療法と東洋の瞑想法を組み合わせた心理療法士であり、スピリチュアルな指導者です。
40年にわたり人々に寄り添い、世界15カ国でコースやトレーニングを提供しています。
 
9月22日(水)午前2時~2時45分(日本時間)、無料オンラインライブにご参加ください。
 
無料登録すると、すべての情報とZoomのリンクがあなたのメールに届きます。
 
 
お申し込みはこちらから。
 
メールアドレスを入力してください。
 
 
 
 
申し込み方法が不明、または質問がある場合は、私までご連絡ください。