体調崩してから、2週間経過しました。時々軽く咳と痰は出るものの、ほぼ全快です。

 

それにしても、体力が落ちたからか、疲れやすくなってます。

 

 

 

 

少し動いたら、ゼーハーゼーハーネガティブ 

 

動いた時間の倍ぐらい休憩しながら日常を過ごしてますあせる

 

最近はやっと、ヨガをやる体力も戻ってきて、朝に少しずつやってみるも、、、

 

 

体かたっ!ガーン

 

 

 

 

 

健康ってありがたい〜としみじみ感じながら、先日は

 

 

 

近所に住む、仲の良い友達を夕飯に招待しました。

 

image

日本人の家に来るために、浴衣を着てくれた友よ笑最高!デレデレ

 

 

 

 

彼女たちも、私とほぼ同時期にコロナに苦しんだ仲えーん

 

 

やっと元気になってきた我々は、食事会でお互いの復活をお祝いしました笑

 

 

と言っても、まだあまり食欲が完全に回復していない我々。

 

 

みんなあんまり食べれないということで

 

 

メインの食は、、、

image

お粥笑

 

 

おかゆでおもてなしって笑い泣き

 

 

 

 

あとは、

西洋人に人気おかずNo.1

 

 

 

ほうれん草の胡麻和え

 

 

私にとっては地味なおかずだけどね笑

 

GOMA AE大好き〜と言ってパクパク食べてくれました飛び出すハート

 

 

後のメニューは、我々は肉魚を食べないので、

 

ひじきの卵焼き

ズッキーニとパセリを和えた漬物

オクラの梅和え

麻婆茄子と豆腐

などなど。。

 

 

 

 

美味しい!これが、ワビサビだ!

と面白いコメントを頂きました笑