日本の夏は灼熱の暑さらしいですね滝汗 皆さん、体調はいかがでしょうか?

 

こちらバリ島の私の周囲では、体調を崩しているお友達がたくさんいます泣くうさぎ

 

みんな、悪寒と発熱、鼻水に苦しんでいるのが共通点。

 

乾季のはずなのに、異常気象で雨が続いて冷えがちなのもあるかもしれませんあせる

 

image

 

 

 

それにしても、このご時世

 

ただの風邪でも、コロナを疑わないといけないので

 

仕事や家族にも影響して本当に大変ですね笑い泣き

 

 

 

なかなか落ち着かないコロナ禍の中、

 

ご好評いただいているオンライン個人セッションのコロナ禍特別サポート価格を延長します。

 

 

 

このセッションでは、個人の悩み、感情的、精神的なストレスやトラウマを癒す助けをしています。

 

または人間関係、家族関係の問題をクリアにしたり、

 

お金や健康、病気との関わり、

 

仕事についてや転職、将来の方向性などの相談など

 

個人に関することであれば、何にでもワークできます照れ

 

自分ではなかなか気づけない潜在意識にスポットを当て

 

どうして、このようなことが起きているのかを知り、

 

癒しを体験し、何が具体的に助けになるのか見ていきます。

 

 

不必要なストレスや重荷を手放して、愛の中をイキイキと生きていきましょうハート

 

 

詳細はこちらのホームページからひらめき電球

 

image