バリに戻ってきて、数日経ちました。

 

image

 

やっぱりここは私にとって天国! 帰ってこれて嬉しい〜ラブラブ笑い泣き

 

体もハートも魂も、フルフル喜んでますクラッカー

 

 

しかし日本との時差は1時間しかないというのに、

 

体が、エネルギーの高いこの島にアジャストしている感じ。。。

 

最近やっと足が地に着地したような気がします照れ

 

image

近所を散歩中。

 

 

 

 

 

 

ところで、私の健康のバロメーターは、1日に何度、自然な排便があるかなのですが、、(失礼!)

 

バリに来ると、食事もオーガニックで軽く、

 

グリーンジュースやローフード、ヴィーガンの食事を美味しく頂きやすいので、

 

食事の数だけ排便があるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球チョキチョキチョキ

 

 

 

私の1日は、良いことがあったかどうかではなく、

 

便が出たかどうかで、ラッキーデーが決められます笑デレデレ

 

 

こうなると、身体が軽く、考え方もかなり軽くなってるのがよく分かります音譜

 

身体とマインドが軽いと、物事を深刻に考えにくくなるのですが、

 

何か問題やチャレンジが、人生に起きたとしても

 

良いのか悪いのか、30秒もしたら忘れている自分に驚く笑い泣き

 

 

若い時は、ウジウジ何週間も同じことで悩むタイプだったのに、、、笑

 

 

 

image

 

 

毎週水曜日✨バリ島発オンライン鈴虫瞑想会

楽しく続いていますラブラブ

 

 

毎週、さまざまな違った瞑想を紹介しています。

瞑想初心者、経験者、皆さん歓迎です。自分に合った瞑想を見つに来てください。

 

必ず心に平安と喜びをもたらしてくれますよ〜。

 

詳細はこちら音譜