完全に部屋をわけた。


わたしは今あべさんが物置きにしているところで寝ているんですが

あっちが実家に帰っている間に全ての荷物をあべさんが使っている部屋にぶち込みました。


ぐちゃぐちゃにじゃないですよ!


ちゃんとキレイに収納しました。


肋骨痛いのに(泣)



さて、ここから問題なんですが・・・



これから食事とかは別々で良いのかしら?


わたしの作ったものは食べたくないみたいだし

でも作らないと後々ご飯作ってくれなかったと言われそうだし



洗濯は一緒でも構わないけど・・・

畳むだけで置いておけば良いのかな?


家庭内別居の人はどうしているのだろうか?


正直わたしあべさんの事が生理的に無理になっていて

顔もみたくないし、話したくもない

存在が嫌だ。泣かれるのは精神的にキツい


今まで一生懸命嫌われないように怒らせないように気を使って生活してきたのに




何を言ったかわからない言葉で勝手に傷ついてトラウマが復活して


わたしが買ってきた飲み物に手をつけず

お揃いのスリッパも履かず



拒絶され、挙げ句怖いと言われ怯えられて『あなた』と呼ばれ

話す言葉は敬語


あなたのために実家に帰ります。
そうしたらあなたは生活しやすいでしょ?


何だそれ



それって自分が一緒にいたくないから実家に帰るのに


全てわたしのせいにして。



どこのサイトを見ても


鬱病になっている人は毎日が絶望で悲しみにくれています。
優しく接してあげてください
寄り添ってください。
大変だと思いますが家族の支えが必要です。



じゃあわたしはどうすればいいの?

こんなことされてるのに優しく接して最後は何事もなかったかのように離婚届出して終わり?



それでも鬱病だから仕方ないな

って思うしかないの?


あっちは大手企業に勤めていてひとりになったらさぞお金貯まるでしょうね。

どうにか踏ん張ってるわたしは救われないの?


この先わたしは死ぬまでフリーターかもしれないのに?(そこは頑張ろうよわたし。正社員目指して)


つくづくバカみたい。


絶対に金貰おう。

あっちは高級外車乗っているだからお金に余裕あるんだし

マンション経営してるんだし

わたしに払うくらいあるでしょ。

頭よく生きなくちゃ、わたしがの垂れ死んでしまうわ❗️


心を無にして泣いても感情的にならず、謝らずわたしは悪くない❗️


負けるなわたし❗️