昨日は朝から仕事して、また夕方から仕事でした。


日中あべさんの晩ごはんを作ってから夕方仕事に向かったのですが

あまり忙しくなかったので早めに上がらせてもらえました。


あべさんも20時には帰宅したので、一緒に夕飯を食べたときに


『つぐみちゃんありがとう。つぐみちゃんも仕事大変なのに朝も夜もご飯用意してくれて尊敬してるからね。でもあんまり無理しないでね』


頑張って良かったなぁとしみじみ思いました。


誰も誉めてくれないから、一番近くにいる人に認めて貰えるとわたしの頑張りが空回りじゃなくて良かったとおねがい


わたしが今頑張れるのは新婚旅行の資金稼ぎなんですけどね!


でも自分でもよく朝4時前に起きて仕事に行けるなぁと感心してしまった(笑)


寝坊しないように頑張ろう