深く癒されるとは | 福井県福井市天使と女神のサロン Angel Garden

福井県福井市天使と女神のサロン Angel Garden

天使と女神のセラピストです。内なる女神を生きて、幸せな人生を創造するお手伝いをいたします♥️
 今ここに在る幸せ、自分自神を生きる幸せを味わっていきましょう。
 

お盆を過ぎてから、朝夕涼しさを感じるときがあります。夏が大好きな私は、ちょっと寂しさも感じます。まだ夏を味わいたいなぁニコニコ

さて、『エンジェリック メッセンジャー&ヒーラー養成講座』【基礎編】を受けられたTさんからのご感想を紹介しますね音譜


Tさんは、講座を受けて、「深く癒されるとはどういうことか」に気づくことが出来たそうです。





『夏江さん、ありがとうございました。

講座では、深い部分で癒されるとはどういうことか、またどうすればそうなれるのか、実感として感じることができました。


子供時代は目をつぶるのでも克服するのでもなく、本当の意味で受け入れてあげればいい。

そうすることが唯一、自分を癒すことになるんだと思いました。

インナーチャイルドが辛くさみしい思いを抱えたまま、つまり、この世は辛くさみしいものという世界観を持ったまま、現在に夢や希望なんて持てるはずもない。そのことに気がつきました。

これは当たり前のことかもしれないけど、私は全然気がついていませんでした。
しかも誰かに説明してもらったとしても、理解出来なかったかもしれない。
夏江さんにいろんなシェアをしていただいているうちに、自然と感じることができました。

私が今まで知らなかったことや、間違って思い込んでいたことが、自然に軌道修正されました。

子供時代の自分はさみしさを抱えていましたが、親に限らず、たくさんの人に愛されていたことに気づき、後日、自然と涙があふれました。

密度の濃い、幸せな二日間でした。

次の講座もまたお願いします!
ありがとうございました❇』(T様)



辛く寂しい子供時代だった、と思い込んでいたけれど、実は、両親をはじめ沢山の方から愛されていた…そう気づくことが出来たんですね。素晴らしい❤



今まで気がつかなかった、たくさんの愛に包まれていた事に気がつく…。その時、心の深いところで癒しが起こります。


過去に起こったことは、すべて今の自分へのギフトだった。過去の出来事があるからこそ、今の成長した自分が在る。


そんな風に、『天使のまなざし』で物事を見るようになると、どんなに愛されてて幸せかが、分かります。講座では、ただエンジェルメッセージを受け取るだけでなく、天使の心で生きるコツを伝授いたします。


講座は、受講される方にとって、癒しの時間でもあるようですね。


「まわりに溢れる愛に気づいて、どんどん幸せになりたい」、と感じたら、是非講座を受けにいらしてくださいね天使




虹イベントのお知らせ虹

ブーケ1ココロキレイフェスタ in 加賀
9月17日(土)&18日(日)10時~17時
加賀市文化会館カモナホール2階大会議室
詳しくは、こちらへ♪


ブーケ1アースエンジェルのお茶会
8月28日(日)13時~16時
kimama cafe&relaxationさん(福井県坂井市春江町江留下3‐15)にて
詳しくは、こちらへ♪


コスモスサロンメニューのご案内コスモス
詳しくは、こちらへ♪


ブーケ1講座のご案内ブーケ1
詳しくは、こちらへ


ご予約・お問い合わせは、qpdwings☆gmail.com 或いは、qpd3751‐wings.☆docomo.ne.jp迄宜しくお願いいたしますラブラブ (☆を@に変えて送信してくださいね)

ご縁がある皆さんとお会いできることを楽しみにしています天使

花Angel Garden花
堀口 夏江