View this post on Instagram

【自分を活かすって?自分の脳タイプやストレス耐性を知ると、人間関係、仕事のモヤモヤも驚くほどスッキリ‼️】 都立駒込病院 脳外科医 篠浦医師開発のB brainテスト、 これ8ヶ月ぶりに受けてみました。 今年からそろそろ仕事を本格的に再スタートのところでやってみると… 私の本質がやはり出て来ていました❣️ 実は私は昨年、一般社団法人 ナイチンゲールスピリット連盟という看護師の職域を広げるための活動をしている会社と医療・健康分野で様々な製品を開発しているバイオエルティ社で、このB brainテスト 看護師インストラクターの育成をしていることを知り応募。 12月インストラクター認定を受けることができました。 看護師としての経験は15年ありますが、西洋医学だけで解決しきれない人間のカラダとココロ、魂レベルのホリスティックなつながりを自然療法の面から解決できないか自分なりに地道に取り組んできましたが、もうこの全てを今までの経験を活かして繋げていきたいと思ったとき出会えたお仕事です。 自分の脳タイプを知り、どんな時にストレスを感じやすいか、ストレスにうまく対処できているかがこのテストを受けると「今の自分の状態」と「元々持っている自分の強み」など如実にわかるのです! Jリーガーのパフォーマンス改善や筑波大学でも現在研究が進められているテストなんですよ。 私はアイディアが現実化して、人とのつながりで分かち合うことに喜びを感じるタイプ。 ハッキリと出ていました😊 今後、この結果に元づいたあなたにオススメのホリスティックケアをお伝えしていきたいと思っています❣️ 現在、数名モニターを実施中ですが、準備が出来次第改めて脳テスト&ホリスティックケアの募集をさせていただきますので、お楽しみに😃 #B brainテスト#一般社団法人ナイチンゲールスピリット#バイオエルティ#脳テスト#脳科学#ホリスティック#アロマセラピー#アートセラピー

Kayo Kubotaさん(@kayo_kubota)がシェアした投稿 -