退院しました。

脊椎間狭窄症。

2週間の入院生活、その後リハビリ病院で4週間の

入院でした。こんなに長く入院したのは初めて。

パソコンの調子が悪いわ・・・。

 

大部屋の問題点は鼾だな。

(;'∀')

そして携帯電話。

お婆ちゃん、声デカイよ・・・。( ノД`)

イヤホンで聞いているテレビの音がかき消されるの。

でも、今日からはイヤホンなしでテレビが見れる。

鼾も聞こえない。

私が手術を受けた病院は

指導医がいる病院。本当は別の病院で手術予定でしたが、コロナで

病棟閉鎖。名医のいる病院を紹介されました。ラッキ~。

その後、リハビリで有名な病院へ。

いろんな病院から転院された人ばかり。

割とたのしかったです。