立田山は数年前から、フォトウェデングのロケ地にされています。

これは去年の地震前。

 

1

 

ネットで検索したら、二人の軌跡をブックレットにしてくれる会社が

出て来ました。

お祭り広場や、サクラ池の近くで撮影されたと思われるロケーション。

同じ会社なんだろうな。

 

お花見広場でやられると、少し邪魔・・・。

桜の蜜を吸いにくる野鳥を見たいのですが。

この場所!いつもこの場所を陣取られる。

 

11

 

桜が満開になれば、このロケーション。

 

今日は雨降りだけど、週末の天気次第では花見客と

フォトウェデングでごった返しそうです。

 

1

 

2

 

6月になれば、こんな巣立ち雛の可愛い姿も見られます。