4

5

3

この日は静かな猫カフェ。


基本、ツンデレのツンばかりな猫さん。


猫シェルターとして、保護した猫の里親探しを兼ねているので、


ゴロゴロスリスリはしてくれません。



1

猫のおやつが100円で売ってあります。


オヤツ欲しさに寄って来た猫達です。


猫シェルターとしての趣旨に賛同できる人でないと


不満に感じる事もあるかと思います。


でも、ここまで甘えてくれなくなった大人猫は里親がつかず、


お店の負担は大きいと思います。


この店のもう一つの課題は、スタッフにはスリスリするという事です。


自分達には愛想の悪い猫がスタッフだけには甘えていくと、


ドンタッチミー!という態度を取られてしまう、猫を触りたいお客さんの


嫉妬心を買ってしまう事だと思います。


猫シェルターの趣旨に賛同出来るお客さんだけでは、先が心配です。


オマケの画像。



2

1

受付カウンターで凄まじい音がしたので、覗いてみたら!


床に散乱するロッカーの中身。