同時に2人以上の人を好きになったことある? ブログネタ:同時に2人以上の人を好きになったことある? 参加中

タイトル忘れたけど、二人の男性から思いを寄せられるも、


男二人は親友同士だった為、どちらの男性も引き下がるっていうの。


いや、女性が二人の男性を好きになったんだっけ?



自分の中で、価値観が定まっていれば、複数の異性を同時に好きになる事は


ないんじゃないかな。


天秤にかける程度にしか好きじゃないって事で。


Aと結婚すれば、Bにしとけば良かった、Bと結婚すればAにしとけば良かったと、


一生後悔する事になる。


そういう時は、きっぱり両方諦めるのが吉。


誰にしようかな~なんて根性で結婚しても幸せにはなれないと思うよ。


育った文化的背景が同じ。これ、結構重要。


金持ちは金持ち同士、村娘は村男と。


好きなものが同じである事より、嫌いなものが同じである事。これも重要。