まず持っていたビットコインから送金。
私は2ビット持っていた。
今確認したら1ビット1200万円😭
これを送金。
だけどやっぱり規制がかかる。
詐欺が多いからだろう。
このビットコインがすぐに送金されれば、怪しいお金がないという事だった。
これも絶対嘘。
でも、洗脳されていた私は早く送金されて欲しい余り、送金を自ら積極的に進めたのであった。
逐一送金状況を確認し、コインチェックに本人自ら自分の意志で送金した旨をメールし、送金を急いだ。
一刻も早くこの状況から解放されたい、その一心で。
ほんとに馬鹿だ私。