まず持っていたビットコインから送金。

私は2ビット持っていた。

今確認したら1ビット1200万円😭

これを送金。

だけどやっぱり規制がかかる。

詐欺が多いからだろう。

このビットコインがすぐに送金されれば、怪しいお金がないという事だった。

これも絶対嘘。

でも、洗脳されていた私は早く送金されて欲しい余り、送金を自ら積極的に進めたのであった。

逐一送金状況を確認し、コインチェックに本人自ら自分の意志で送金した旨をメールし、送金を急いだ。

一刻も早くこの状況から解放されたい、その一心で。

ほんとに馬鹿だ私。