戦法をば変えてみました(`・ω・´) | 僕は地下鉄に乗れない

戦法をば変えてみました(`・ω・´)

投信をば積立始めてはや数ヶ月。

色々な方のブログや”ダイヤモンド・ザイ”等の情報誌、”スマート・ニュース”等を今迄以上に注意深く拝読致す様に相成りました(`・ω・´)

 

投信の積立につきましても佳い情報をば得られました(;´Д`)

御給金が余ったら投資致すのでは無く、御給金が出た時点で一定額をば予め投資をば行い、残った御金で遣り繰り致すのが佳い、との情報・御助言が御座いましたので今更乍ら当方もこの戦法、第して、”御給金が余ったら投資致すのでは無く、御給金が出た時点で一定額をば予め投資をば行い、残った御金で遣り繰り致す戦法”の体現者と相成り度いと想い〼(`・ω・´)

 

其れに致しましても参院選から一週間、ちゃんと自由民主党が勝って更に政治も安定致しましたのに、想った程当方の保有株が騰がらない一週間でした(´・ω・`)

まぁ、騰って居るので佳しと致し〼かな(´・ω・`)

今週はFOMCでどの程度利下げが為されるのか愉しみですな(´・ω・`)

当方の”ニッセイ外国株式インデックス・ファンド”が更に佳い方向へ進み〼様に(ー人ー)合掌…