先週も騰がりましたね(;´Д`) | 僕は地下鉄に乗れない

先週も騰がりましたね(;´Д`)

先週は木曜に株も投信も大幅に下がりましたな(´・ω・`)

 

でも、翌日の金曜には或る程度反発するだろうなぁと希望的観測をば持って居りましたが、持ち株のオリエンタルランドがまさかの高値更新(((o(*゚∀゚*)o)))

 

他の持ち株も続いて欲しいです(;´Д`)

 

先週、落として失くして仕舞ったiPhone7が観附かったので、少し離れた警察署へ受け取りに行きました。

其のスマホ、本日秋葉原に売りにいったのですが、そこそこの御値段で買い取って頂けましたので、投資に回そうと企んで居り〼(`・ω・´)

 

件のニッセイ外国株式インデックス・ファンドに致そうか、はたまた買い増し(と謂うよりかナンピン)致し度かった処のANA株をば買う為の足しに致そうか悩んで居り〼(´・ω・`)

 

嗚呼、あゝ、最近コツコツとドルコスト・平均法で100株で積み立てて居り〼処の”キーホルダーをば買って仕舞おうか…

 

いずれに致しましても今週も当方の持ち株、投信はきっと絶好調!(希望的観測)