つづきデス 本題です 撮影2日目のアグレスです☆
前記事の通り 各飛行隊のローカルフライトが順次始まり そろそろ教導訓練も開始時刻
その前に 本隊のマ11フライトを差し置いて マ15が単独でエンルートのリクエスト
飛び出てきたのはチョコレート☆
アフタバーナ全開で千歳へ出張
教導フライト開始前の天候偵察? まずは301のT4が離陸
いよいよAGR始動 マ11離陸クリア
本日のリーダー機はガメラ
#2はマダラ
アオは#3に降格(^^)?
#4は外タン
連日ブレないアオのエグいエアボーン(^^)! ガメラはこれでも前日より大人しめ(^^); 外タンもノーマル塗装のくせに素晴らしい上がり
マダラにはもっと頑張ってほしいですな(--) 以前ならコレでも合格点ですが 消費者のサービス要求度は日々厳しくなっておるのですよ
本日も前日と同じフロントメンバーですが 訓練とは無関係に飛んだチョコを含めて 5機のアグレスを見れて満足っス☆
講師陣の離陸に続いて午前の受講生 301SQが統制のT4を先頭に空域へ
短時間で編隊集合するため 後続ほど急ターンになるセオリー通り 徐々に捻り角がキツくなるファントム
2日連続の百里展開 2日目は午後の部見ずしてお昼で撤収 RTBデス
寒空の下 午後アグまでの長時間待機 2日連続はキツいっス(--); 翌日仕事なんで 早めに帰宅してゆっくりしたいっス
評判通り アグのスゴい上がりを見れたので満足したしね(^^);
この時点では まさか翌週も百里展開することにあろうとは思ってなかったがな(--)
(撮影3日目に続く)