つづきデス 本題です 撮影2日目のアグレスです☆

 

前記事の通り 各飛行隊のローカルフライトが順次始まり そろそろ教導訓練も開始時刻

その前に 本隊のマ11フライトを差し置いて マ15が単独でエンルートのリクエスト

 

飛び出てきたのはチョコレート☆

 

アフタバーナ全開で千歳へ出張

 

教導フライト開始前の天候偵察? まずは301のT4が離陸

 

いよいよAGR始動 マ11離陸クリア

本日のリーダー機はガメラ

 

 

#2はマダラ

 

 

アオは#3に降格(^^)?

 

 

#4は外タン

 

連日ブレないアオのエグいエアボーン(^^)! ガメラはこれでも前日より大人しめ(^^); 外タンもノーマル塗装のくせに素晴らしい上がり 

マダラにはもっと頑張ってほしいですな(--) 以前ならコレでも合格点ですが 消費者のサービス要求度は日々厳しくなっておるのですよ

 

本日も前日と同じフロントメンバーですが 訓練とは無関係に飛んだチョコを含めて 5機のアグレスを見れて満足っス☆

 

講師陣の離陸に続いて午前の受講生 301SQが統制のT4を先頭に空域へ

 

 

 

 

短時間で編隊集合するため 後続ほど急ターンになるセオリー通り 徐々に捻り角がキツくなるファントム

 

2日連続の百里展開 2日目は午後の部見ずしてお昼で撤収 RTBデス 

寒空の下 午後アグまでの長時間待機 2日連続はキツいっス(--); 翌日仕事なんで 早めに帰宅してゆっくりしたいっス 

評判通り アグのスゴい上がりを見れたので満足したしね(^^);

この時点では まさか翌週も百里展開することにあろうとは思ってなかったがな(--)

 

(撮影3日目に続く)