就職内定おめでとう会をしました | おやぱんデイズ

おやぱんデイズ

まったりぐだぐだ、のほほ~ん。
きっと私はこれでいいのだ。


ここで長〜いお付き合いの方はびっくりされるでしょうが、コドモ②が春から社会人です。
時の流れは本当に早くて、、そりゃ年とるはずです。


夏頃に就職が決まり、きちんと内定書をいただいたのでおめでとう会をしました。

{600CA3D3-4EA1-4E6B-9AEC-61FBF6D89066}
エビフライで有名なお店です。
まずはお造り。

{A472C36D-63EA-48AD-A9CD-918FE32FCE5C}
あとは豆乳の鍋にメインのエビフライに、、といったちょっと豪華な定食。

{47353CE9-DCED-44DF-8FE9-50BA3303284A}
お陸はエビフライのみの定食。
デッカ、、、

{8B7A6336-509F-4472-A033-C1D24CFFAAF2}
この小さい人、この御膳ほとんどぺろっとたべました。男の子ってほんまによく食べる💦

{B63D25AE-A49F-45F2-A190-A754B9364EA8}

ブログ始めた頃は陸はまだいなくて、娘は2人とも中学生やったのになあ。
ふと気づけば離婚して20年。再婚して10年。
あたしも子供たちも大きな病気もせず事故にもあわず、本当によくここまで来れたなあと思います。
いくつになっても子どもは子どもやけど、とりあえずはまた1人社会に送り出せると思うとホッとしますね😊
残る1人、、、いろんな意味で大変ですが(笑)がんばります♡