おはようございますニコニコ

不幸事がありしばらくバタバタと過ごしており
あっという間に家計簿が締め日となってましたアセアセ

忙しく動き回ってたこともありやりくり費の出費が少なめ。
なので2週まとめての集計です!


4&5週目(6/8~6/21)


食費                   2,000円

日用品                    0円

ペット                       0円

ガソリン           6,000円

雑費                           0円


合計     8,000円


月集計  5/18~6/21


食費                   51,669円 

日用品              1,337円

ペット               15,100円

ガソリン        16,500円

雑費                             0円

合計 84,906円



今月も家計簿上は予算内でした。

わたしのおこづかいから出したりもしてるので本当はオーバーしてます笑い泣き


冒頭にも書きましたが不幸事があって(夫の父)

積み立て費から20万ほどの出費もありました。

葬儀など色々なことは喪主の兄と兄嫁と夫に任せてわたしはただただ見守ってるだけでした真顔

夫の親戚関係が全くといっていいほどわからずなにかとオロオロしてました…

ダメ嫁丸出し。


そんなに遠くに住んでるわけではないのですが年に数回しか義実家に顔を出すことがなかったのでもう少し頻繁に顔を出しておけば良かったな。と後悔します泣

まさに孝行したい時には親はなし。ですね…


バタバタした日も終わり今日はゆっくり休んで明日からは日常生活が始まります。

そしてスライド式家計簿も新しくスタートとなってるので1日1日を気を引き締めて暮らしたいと思います真顔


それでは皆さん良い休日をお過ごしください飛び出すハート