こんばんはお月様

夜な夜な家計簿の締め作業しました。


2週目(5/25~5/31)


食費                    8,961円

日用品                300円

ペット                        0円

ガソリン            4,000円

雑費                            0円


合計     13,261円

頑張ったつもりでしたが思ったより使ってました泣
ほんと大したもの買ってないんですけどね。

そして

楽天SSで賑わってますねー


イベントバナー




お得感のある食品買いました。


 

 


 

 


わたしのおやつ。

 


 

 

 


お散歩やそのへんに買い物行く時用に。

 

 


形が可愛かったのでリピ買いしようとしたら明日半額なので明日買います!


 


そしてお酒。

 

 


 

 

あとは最近膝が痛くなったりするのでサポーター買おっかなと。


とりあえず無駄遣いはしてないはず!!!


それでは~

おやすみなさいふとん1