こんにちはニコニコ飛び出すハート


今朝も肌寒かったので起きてすぐパジャマのまま温泉行ってきました笑
やっぱ朝イチ温泉は気持ちいい~♡

今日はお金の話じゃなく仕事の話。

先月末の忙しくなる時期に正社員様(本部採用で会社が大事に扱ってた)が2名辞めて人手不足の中現在他店舗から毎日日替わりで応援来て頂いてます。
が、応援が来すぎて人員が多くなりパートのわたしの休みが多くなるという謎システム真顔

そして出勤時には応援に来てくれてる正社員の方と組むことが多く、
全店共通業務のこともできなかったりとなにかと仕事が増えてる感がハンパない滝汗




今年に入って出勤日数を固定化してもらい固定給感覚で家計も見直したのに休みが増えて、仕事量も増えてなんだかなぁ~もやもやってモヤります泣

それにしても他店舗の正
社員は同年代の方が多くてビックリですびっくりマーク(社員で入社した人やパートから社員になった人もいます)
わたしの店舗は若い人じゃないと社員になれないし、パートから社員になるというシステムもないので少し羨ましくも思います。
元々そこの店舗にいたらわたしも正社員になるチャンスはあったのかな?とか…

まぁこの店舗を選んだのわたしだし店舗によってシステムが違うのは仕方ない。
パートでしかいれないのだからやはり最終的には

パートらしくゆるく働く

をモットーに仕事していきたいですウインク

来月からは人事異動があり正社員も増えるので
休みも繁忙期とか関係なくバンバン希望を出していこうかなと。笑

パートなのでそれくらい許してくださいお願い