こんにちはーニコニコ

朝晩の気温差がまだまだあるのでお出かけの時の着るものに悩んでしまうもやもや
今の時期のちょうどいい羽織ものがないんですよね。
毎年そう思って買おうとするとすでに必要のない気温になってしまう笑

さて、早いものでもう日曜日!
家計簿の締め作業しました~


1週目(5/18~5/24)


食費                 29,912円

日用品                600円

ペット             15,400円

ガソリン           4,000円

雑費                           0円


合計     49,912円

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
いつの間にこんなに使ってたの滝汗
お米とか調味料も買ったし、高級食材も買ってしまったからかな…
食費は週1万円目安にと思ってましたが1週目にして3週分使ってます笑い泣き
次月からはちゃんとやろうって決めたばかりなのに。。。
残り4週もあるけど引き締めていきたいと思います💦


それにしてもですね
いっつもいっつも楽天マラソンとかやっててさ、そして季節の変わり目だし色々と欲しいものがてできてしまって…
制服で通勤してるわたしはそんなに服とかなくてもいいんですよ実際。
月に10日しか私服着ないし、だからといってその10日いつも出かけるわけじゃないしね真顔

どうにかこの物欲を抑えなくては。

休日ももう残り数時間。
明日からの仕事に向けて少し作りおきしまーすウインク