おはようございますニコニコ

今日もいい天気ー♡
少しずつ気温も上がってきてなんだか体調もいい感じがします。

家計簿、昨日が週締めだったんですが先週は家計簿つけて以来お金を使ってなくて。
自分を褒め称えてます笑
お金は使ってないとはいえ一応ちゃんとした食事でした。
人間やればできるんだなぁ真顔


4週目集計


3/30~4/5


食費                     1,459円

日用品                      0円

ペット                         0円

ガソリン                     0円

雑費                             0円


合計      1,459円

1週間でこれしか使ってないって凄くないですか?
しかも日曜日は夫と休みが一緒で出掛けたのにも関わらず出費0円でした!

残りあと1週間気を引き締めて頑張りますびっくりマーク

そして4/15は待ちに待った
プチボーナスGET!
ですちゅー

スライド式家計簿に挑戦してから2回目のボーナス。
今は借金返済に充てるのを優先してますがいずれはこちらも特別費や貯蓄に充てれたらいいな。
早く堂々と家計簿をつけたいです。
借金内緒なので今はこそこそ家計簿つけてます笑

それでは皆さんよい週末をお過ごしください飛び出すハート