おはようございますニコニコ
あっという間に4月ですね!
なにかと忙しい新年度、体調崩さないよう気をつけましょうびっくりマーク
家計簿も既に4週目に突入して慌てて集計しました。


3週目集計


3/23~3/29


食費                   16,425円

日用品                 361円

ペット                         0円

ガソリン             5,800円

雑費                             0円


合計     22,586円

月50,000円予算の食費がすでに48,582円です笑い泣き
前月分を繰り越してたのもあるけどまとめ買いして繰り越してるんだからそれで賄わなきゃいけないのに…
ただの買い物下手なんでしょうか…泣
ダメ主婦ですね。。。
4週目はなんとかあるもので乗りきっていかないとトータルでも予算オーバーです滝汗




借金もまだ残ってて月々もやっとやっていってるのに今モーレツに

車が欲しいっ!

もともと車好きではあったけど収入が減りどんどん減って興味が薄れてきてたのに今さらになってどうしても欲しい車ができてしまいました。
そして見積りまでもらってしまったの笑い泣き
380万円です。
オプションかなり我慢してますが

こないだまたエコキュートの調子が悪くて(使えないわけじゃない)買い替えを検討しててついでにリビングのエアコンも買い替え検討中で。
こちらは夫が現金で用意するらしいのですが(多分工賃含めて200万くらい?)まだ使えるのでこのお金車に回して欲しいです。
が!「自分で欲しいなら自分で買いなさい」とのことでした。。。
当然お金なんてないしローン組むしかないしパートの年収で低金利のマイカーローンなんて通らなそうだし泣

お金がないって悲しいネガティブ