こんばんはお月様
今日は少しだけ春めいて(まだ寒いですが)特に用事はなかったけどワクワクした朝でした♡
そろそろタイヤ交換しても大丈夫かな?と思い予約だけしてきました。

3月分まだ引き落としは完了ではありませんが金額も確定し入金も済ませたので固定費の集計です気づき


3月固定費集計


住宅                  105,363円   残り7回

電気                 39,515円   1428kwh使用

水道                   3,024円

ドコモ             46,743円  夫のd払い込

ひかりTV             2,750円

Yahoo                   508円

夫生命保険        17,112円

車税金(分割)       4,844円

県民共済           9,002円

車保険               7,050円

洗車サブスク      2,000円

2月分酒           13,970円

つみたてNISA 10,000円

金積立                   5,000円

美容代                 10,000円

   下矢印

口座① 110,000円

口座②   25,000円

口座③   42,000円

口座④   41,000円

口座⑤     7,000円

口座⑥   48,000円

口座に合計273,000入金しました。


他に

返済          25,000円

わたしおこづかい 15,000円

特別費積み立て        24,000円 


水道代まだ市からの控除があり助かりますデレデレ

電気代は今季は雪があまり降らなく暖冬で床暖房のみが多かったのでまぁこんなもんでしょう。

その代わり灯油は秋に200L入れたきりなのでいつもより400Lくらい少なく45,000円ほど少ないです。

床暖房使わなくなったら冬場の光熱費の平均値を計算してみたいと思います真顔


先月から始めたわたしの中の働き方改革で今月の給料から少なくなってます。

わたしの給料からはやりくり費と電気代と前月の酒代の支払いです。

やりくり費と電気代は固定金額なのでお酒を控えると支払いが減ります。

借金もあるのに給料少なくなったんだから毎日飲まないように心掛けたいと思います!


それでは明日は朝からやることいっぱいなので今日は早めに寝ます💤

皆さんもゆっくり休んで明日からまた頑張りましょうグー気づき