こんにちはニコニコ

今週は珍しく土日が休み。
世の中の休日と同じで特別用事はありませんがなんか嬉しいです♡

やっと1月度スライド式家計簿の締日になりました。
プチボーナスまで着々と近づいてきてます♪

5週目(3/2~3/8)


食費                  2,821円

日用品                   0円

ペット                      0円

ガソリン          3,000円

雑費                      110円


合計     5,931円


1月度集計 2/3~3/8


食費                   49,940円

日用品                  794円

ペット               14,157円

ガソリン        19,285円

雑費                        829円

合計      85,005円


5円オーバーです笑い泣き

正確にいうと先月の肉の日で次月予算に計上してるのでもっとオーバーしてますが…

今日から家計簿は2月度(3/9~4/12)に入ります。

計上した分お金をあまり使わないよう工夫していこうと考えてましたが冷蔵庫を覗くと足りないものがたくさん滝汗

米、マヨネーズ、こめ油、オリーブオイル、豆乳、昆布つゆ、料理酒、みそなど。。。

調味料も値上げされてるのでまとめて買うと結構な金額になりますよね💦

たまに二度打ちされた?と疑ってレシートを見直すこともあります。


予算は限られてるので次月に計上してもオッケーOK気づき

年間で予算内に収まって無事にプチボーナスGETできれば良しとします!!!



それでは皆さんよい週末をお過ごしください飛び出すハート