おはようございます気づき

今日からもうすでに2月。
早いなぁ…
1月は冬とは思えないくらい雪がなく快適でしたが(2回しか雪かきしてない)やっぱり降ってきました雪
雪がないほうがいいけどここまで降らないのもちょっと不安になるので少し安心している自分もいます。



4週目集計しました!



1/20~1/26


食費                10,811円

日用品               196円

ペット                       0円

ガソリン                   0円

雑費                      880円


合計      11,887円

なるべく買い物には行かないようにしてたんだけど細かいものがきれて(いりゴマとか青のりとか…)それだけを買いにいくつもりがなんか余計なものも買ってしまうというあるあるな行為をしてしまう笑い泣き
来月からはわたしの給料激減なので引き締めていかなきゃと思うのですがなかなか難しいです泣
大好きな安室ちゃんみたいにブレない心を持ちたい。
というか持とう!今さらながらこれを今年の目標にしますびっくりマーク

今日は寒いのでこれから温泉行って帰ってきたら1月分の固定費の集計もします真顔


周りでインフルとコロナが流行ってます。
皆さん体調崩さないように今日も頑張りましょう飛び出すハート