こんばんはお月様

明日からわたしはお正月休みに入るため抜かりがないよう他の方が困らないようしっかりと仕事をしてきました!
休み中電話くるの嫌だし。
今年も1年頑張ったなぁ~と自分を褒めながら晩酌しております(今日は奮発してエビスですニヤニヤ)
晩酌しながら年を越す前に家計簿も締めました真顔



5週目(12/23~12/29)


食費                  2,016円

日用品                0円

ペット                      0円

ガソリン                  0円

雑費                          0円


合計    2,016円


11月度集計 11/25~12/29


食費                   48,493円

日用品              1,915円

ペット               13,909円

ガソリン        18,876円

雑費                     1,596円

合計      84,789円


なんとか予算内に収まりました。

というか収めました笑


色々とズルはしてきた1年ですが

キャッシングは一度もしてませんびっくりマーク

えらいぞ、わたし!

というかこれが普通なんですよね笑


では、自分を労いながら晩酌を楽しみます♡



エガちゃんのスーバーマリオがおもしろすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下手すぎる。