おはようございますニコニコ

今年も残り2日となってしまいました。
1年って早いですね~

今年最後の固定費を集計しました気づき

12月固定費集計


住宅         105,362円  残り10回

電気           23,996円  

水道                   3,389円

ドコモ             52,704円  夫のd払い込

ひかりTV             2,750円

Yahoo                   508円

夫生命保険        17,112円

車税金(分割)       4,844円

県民共済           9,002円

車保険               7,050円

洗車サブスク      2,000円

11月分酒         17,515円

つみたてNISA 10,000円

金積立          5,000円

美容代        10,000円

  下矢印

口座① 110,000円

口座②   25,000円

口座③   15,000円

口座④   58,000円

口座⑤     8,000円

口座⑥   65,000円

口座に合計284,000入金しました。


他に

税金       22,000円

返済       24,000円

わたしおこづかい 10,000円

特別費積み立て  10,000円


あいかわらずギリギリでした悲しい

今月から美容代で月1万ずつ口座に入金しておくことにしました。

2ヶ月に一度の美容院代(主に白髪染め💦)とまつ毛パーマ代と美容液代です。

こうすることで美容院に行くの我慢したりしなくていいかな?って

たまにセルフでやったりしてたけど疲れるし後片付けが面倒だったので…

まつ毛バーマも勧められてやったらメイク時間が短縮されてそれから3ヶ月に一度くらいの間隔でお願いしていますニコニコ


借金はあるけどある程度自分にお金かけて潤いたい笑


次はスライド式家計簿の集計しますびっくりマーク

あと年末なので借金の残高の集計もしなきゃです。


集計後またこちらにのせます。

のせることによって少し気持ちが引き締まるので!


最後まで読んで頂きありがとうございますにっこり