◆来年、変わること。◆ | ◆moon’s style***美しく美味しい幸せな日々◆

◆来年、変わること。◆


photo:01




たくさん、たくさん、デトックスしたいことがいっぱいあった一年でした。



今年最後の朝の半身浴に、スパキャンドルをお供にし、


あがった身体を自己流マッサージで労わりました。




今年は、そう、決断の年でもありました。


これから先のこと、自分のことも家族のことも、友達も仕事も。



私の「好き」はどこにあるのか、も。




2012年は、解毒と熱望の一年になりそうです。



解毒は、もちろん日々大切にしていることではありますが、


いちばん大きな毒を排出する時期に来たと思います。



前に進むために。


愛する人たちを守るために。


愛する人の、求めるもののために。




出会いと、家族の愛に感謝しています。




夫に、「今年はいい一年だった?」と聞いてみたら


しばらく考えて、「うーん、、、普通、かな」



「じゃあ、幸せだった?」と聞き直してみたら


「うん」と即答。




それでスッキリしました。





前に、前に。



進むべき道は、きっと目の前にある。




あぁ、私はなんて幸せなんだろう。


今あることに、感謝します。





2012年。


記事は、アメンバ記事メインとします。

むんぐるを深めます。

会いたいと思う人に、会います。

ダイエットと運動も少し(笑)

人間関係も整理します。



では、皆さま、よいお年を☆



愛をこめて。むん。





iPhoneからの投稿