◆久々の、お熱。◆ | ◆moon’s style***美しく美味しい幸せな日々◆

◆久々の、お熱。◆

昨日は午後から、久々の感覚が。




喉が痛くて、目の奥が熱くて、腰と背中に鈍い痛み。


気持ちは元気だけど、なんか目の周りがぼやっとした感じ。





あの、熱が上がりそうだなっていう、独特の感覚。





photo:01







案の定、夜になって、38.6度。



りんたんが生まれる前は、毎年1回は熱を出していたけど、

やっぱり母は強くて、ピタリと、出さなくなった熱。。。




悔しいことに、そのまま上がり、39.2度までいきました。


でも、しっかり汗をかいて、とりあえず下がってきたー。


やっぱり母は強い!





夫の買ってきてくれたウィダーインを流し込んで、

フラフラですが、出勤中!




でも、出がけに測ったら37.8度^^;


気合いで下げてやるっ!







※アメンバーの皆様へ

不在は内緒ですー(☆∀☆)





iPhoneからの投稿